軍事

韓国の反応「動画公開で韓国軍の嘘が速攻でバレる」⇒ どんな嘘でも自由自在だ!!!

海軍、ゴミを捨てた後、再び拾い環境浄化記念撮影で物議

済州海軍基地建設問題を生じさせている西帰浦市江汀村で3日、海軍が環境浄化活動の写真撮影のためにゴミを捨てた後、再び拾うシーンを演出し非難が上がった。江汀村海軍基地反対住民会によると同日午前、海軍幹部など将兵20人余りが基地東側の江亭川に捨てられたゴミを拾う環境浄化活動を行った。ところが幹部の一部が拾ってビニール袋に集めたおいたゴミを、江亭川のあちこちに再び捨ててしまった。ゴミをある程度捨てた後、海軍将兵があちこちを回って再びゴミを拾った。

海軍基地反対住民会代表は「海軍がゴミを持ってきて投擲する姿が基地建設反対活動家のカメラに収められた」とし「海軍が環境浄化“ショー”を行った」と批判した。

済州海軍基地戦隊の関係者は「艦艇の将兵がボランティア活動として環境浄化を行い、その様子を写真に撮って記録しようとした」とし「しかし写真を撮る前にゴミを全て拾ってしまった。そのためゴミ回収の様子を写真に収めるため、拾ったゴミを再び元に戻すという誤った行動をしてしまった」と謝罪した。

最後に「写真撮影の後、将兵たちが江亭川から江亭川センターまで正常に環境浄化活動を行った」と述べた。

引用:Daum/聯合ニュース

 韓国人のコメント

共感637 非共感019
これがまさに韓国の軍隊である

共感248 非共感001
軍勤務が修了の方々はご存知ですよね?軍の広報はすべて演出したものであることを

共感000 非共感000
これがこの国の軍隊の現実だ・・・

共感000 非共感000
言い訳なんて聞きたくない。きちんとゴミの無断投棄の罰金500万ウォンを自費で納めろ

共感000 非共感000
あれは海軍だけではなく、陸軍も空軍も同じようなことをしてるよ

共感000 非共感000
腐った軍・・・ 環境浄化の前に自身の浄化が先決だ。

共感001 非共感000
これが正に軍隊だよ。あのようにして、どんな嘘でも自由自在。

共感000 非共感000
こんなこと民間人ではまずありえない。

共感003 非共感000
まさに人間のゴミ・・・ きれいな場所なのに、ゴミなんか捨てるなよ

共感054 非共感002
これが韓国の軍隊です。こんなの日常のワンシーンに過ぎない。もう慣れすぎて何とも思わない。

共感002 非共感001
写っていた兵士も哀れで、写真を撮影した兵士も哀れ、そこまでして撮影した写真にどんな意味があるのか?

共感001 非共感000
ああやって国民を騙しておいて、国や国民を守るの?

共感017 非共感001
私もこの前、同じようなものを見た。警察官二十人が小学校前のおよそ5メートル区間だけ清掃し、小学校のゴミ浄化作業したと垂れ幕を広げて写真を撮っていた。本当にあきれるよ、しかしこれが国の国民性だ・・・

共感000 非共感000
海に一番ゴミを捨てているのが海軍だよ

共感002 非共感001
大統領のやり方を真似ただけでしょ。演出が好きな大統領の(笑)

共感000 非共感000
こんなの通常の軍隊文化ですよ

共感001 非共感001
大韓民国は詐欺共和国、こんなの今更だろ?

共感000 非共感000
海軍はこの程度なのか?兵士は名誉を尊重する。これが事実であれば命令した幹部は即刻軍法会議だ

共感002 非共感000
私は海軍出身だが、これは本当に恥ずかしい

共感009 非共感000
一言で言えばショーをしたんだ。これ以上もこれ以下もない

共感003 非共感000
軍隊は見せるためにある。ふふふふふふ、だから私はこの国の軍が言うことは信用しない。

関連記事

  1. 軍事

    韓国の反応「珍兵器誕生か?⇒国産技術のみで対空誘導弾の開発に成功したので輸出するニダ!!!」

    国内技術のよる対空誘導弾「ヘグン」が紆余曲折の末に開発が完了した。この…

  2. 軍事

    試運転中の韓国海軍「馬羅島艦」に批判殺到 ⇒ 韓国人「中古艦に見えるのは何故だ?」

    大韓民国海軍、2隻目となる大型輸送艦「馬羅島艦(LPH-6112・1万…

  3. 軍事

    魚群探知機で有名な統営艦 ⇒ 6年経ってもソナーなしで運用中!⇒ 韓国人「直ぐに退役させろ!」

    1970年代レベルの不良ソナー(音波探知機)を搭載し、放散不正の代表的…

  4. 軍事

    韓国空軍、塩分の混じった雨の中に「空中給油機」を1ヶ月間放置!⇒ 韓国人「軍の規律が緩みすぎ」

    昨年導入されたKC-330空中給油機1号機が、格納庫もなく路上に駐機し…

  5. 軍事

    変速機は未定ニダ! ⇒ どうせドイツ製だろ?⇒ 韓国が誇る世界最強のK-2戦車3次量産決定!

    31日合同参謀本部によると、K2戦車3次量産計画を議決したことが分かっ…

  6. 軍事

    後編|米国「韓国が核兵器を開発するかもしれない」 ⇒ 韓国人「核兵器保有のラストチャンス!」

    米国のあるメディアが、韓国が伝統的友邦である米国の政治的影響力から抜け…

コメント

    • 匿名
    • 2019年 1月 31日

    連中は褒められたいのであって 美化を進めたいわけじゃない
    一事が万事 いつもこれ

    • 匿名
    • 2019年 3月 12日

    韓国の日常だね
    誰も驚かない

    • 匿名
    • 2019年 3月 30日

    これが人のすることか?

    • 匿名
    • 2019年 4月 07日

    いつもの韓国人

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ポチって応援してくれると頑張れます!

最近の記事

おすすめ記事

PAGE TOP