外交

韓国の反応「韓国国防部が日本に謝罪要求」⇒ 日本を袋叩きにしてやれ!

国防部「哨戒機威嚇飛行」日本に初めての謝罪要求・・・反論動画も数日内公開

国防部は2日、海軍艦艇が海上自衛隊哨戒機に向かって射撃統制レーダーを照射しなかった立場を固守した。

国防部は「日本側が公開した動画で見られるように、当時の友好国艦艇が公海上で遭難漁船を救助している人道主義的な状況で、日本哨戒機が低空で脅威飛行をした行為自体が非常に危険な行為」とし「私たちの艦艇は、日本の哨戒機へ向けて射撃統制レーダーを運用していない」と述べた。

国防部は「日本はこれ以上事実を歪曲する行為を中断して、人道的救助活動中であった我が艦艇に対して威嚇的な低空飛行をした行為に対して謝らなければならないことであり、実務協議を推進することを促す」と話した。

国防部は、日本の海上自衛隊哨戒機の撮影動画公開に対応して反論動画も制作中である。

引用:NAVER NEWS/京郷新聞

 韓国人のコメント

共感000 非共感000
日本は私たちに謝罪をしろ

共感001 非共感000
粘り強く提起しなければならない。そして私たちが損をすることは一つもない倭寇との激しい対立。さらにこの対立を契機に私たちの核戦力差を縮める方策を韓国メディアと国防部が強力に推し進めないといけない。

共感003 非共感000
英語版と日本語版を作って日本を袋叩きにしないと。私たちの軍は何も間違ってないことはよく知られている。

共感002 非共感003
動画があるのならさっさと公開しろ。何を編集しているんだ?また何か詐欺を働こうとしてるのか?本当は公開刷るものがないんじゃないのか?それならさっさっと謝罪しろ。本当に恥ずかしい。

共感000 非共感000
編集って何をしてるんだ?ペンギンが艦艇を歩き回るアニメーションかCGでも制作してるのか?

共感002 非共感000
先週の金曜日にも数日以内に公開すると言っていたが・・・

共感001 非共感001
一体どんなドラマを撮影しているんだ?ただそのまま公開すればいいのに、一週間以上かけて何を制作してるんだ?

共感002 非共感000
北朝鮮の船舶を救助中に日本の哨戒機が危険を目の前まで運んでくるとは! 安倍よ、なぜ大韓民国を威嚇してまで君の支持率を上げようとするのか?本当に卑怯だ!トランプとゴルフ場で遊んでいて滑って転がり落ちて落ちた奴、それが戦争犯罪者の子孫、安倍だ!

共感000 非共感000
安倍の政治ショーが本当に醜い

共感000 非共感000
レーダーではなく艦砲射撃をすべきだった・・・

共感000 非共感000
国防部は上手にやれ! 言葉尻を取られず完璧に準備して反論しろ!私は軍を信じている。

共感001 非共感002
韓国と米国の距離が少しでも離れたら、あらゆる侮辱を投げつけてくる。

共感001 非共感000
日本のおかげで、このような時だけは大韓民国は一つになれる。あの時レーダーではなく照準射撃をすべきだったのに、出来なかったのが惜しい

関連記事

  1. 外交

    新喜劇か?|世界「北への制裁強化!」 ⇒ ムン「より仲裁の役割が重要に」 ⇒ 韓国人「正気か?」

    第2次米朝首脳会談決裂以降、米朝間の仲裁の役割を自任してきたムン・ジェ…

  2. 外交

    ムン大統領「終戦宣言が来る!」 ⇒ 無理でした!⇒ 米朝首脳会談が決裂!非核化合意もできず

    ホワイトハウスは28日、予定より早く終了した第2次北米会談と関連して、…

  3. 外交

    韓国の反応「三菱から徴用工賠償金を回収する最高の方法!」⇒ 韓国国内の特許100件差押え手続き!

    最終的な判決が下される前に三菱は敗訴に備えほとんどの有形固定資産を本国…

  4. 外交

    韓国の反応|【速報】韓国裁判所が新日鉄株金への差押えを承認!!! ⇒ 新日鉄住金は直ちに賠償せよ!

    最高裁が日本の“強制徴用”被害者に賠償をしなければならないという決定の…

  5. 外交

    日本6年連続「竹島は日本固有の領土」⇒ 韓国人「それなら対馬も日本も韓国の領土だ」

    河野外相はこの日、通常国会の外交部門演説で「日本の固有の領土である竹島…

  6. 外交

    韓国人「これは不愉快だ!」 ⇒ ハワイの朝鮮戦争追悼墓地に「日本海表記」の地図がある!

    ハワイのワイキキから車で約30分の距離に位置しする、国立太平洋記念墓地…

コメント

    • 2019年 1月 02日

    管理人さん
    ちょっととばしすぎじゃないかいw
    持続可能なペースでよろしく

      • ホル韓管理人
      • 2019年 1月 02日

      お気づかいどーもです。まだサイト自体が工事中なのと、記事の書き方忘れてるのでボチボチやってます。落ち着いたら、軍事ネタで皆さんとワイワイやりたいですね。今後とも宜しくお願いします。

    •  
    • 2019年 1月 02日

    国防部?そんな小物に用はない

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ポチって応援してくれると頑張れます!

最近の記事

おすすめ記事

PAGE TOP