外交

韓国の反応「レーダー照射問題:韓国が反論動画をYouTube投稿(予定)」⇒ 世界中に日本の恥を広めてやれ!!!

軍、日レーダー映像公開に対抗… 「反論映像」制作
「韓日レーダー」葛藤と関連し日本が英語版動画まで配布し角を立てようとすると、直ぐに政府がこれに対応する動画制作に着手した。国防部当局者は31日「動画を再生して、私たち軍関係者が内容に反論する内容の動画を制作中」とし「国防部ユーチューブアカウントに掲載する予定だ」と明らかにした。国防部は早ければ今日中に製作を終えて「反論動画」をYouTubeに上げるとみられる。
日本の防衛省は28日、ホームページを通じて「韓国海軍艦艇による射撃統制レーダー調査事案」というタイトルの動画を公開した。特に日本語版と英語版の動画も一緒に制作してYouTubeに上げ、これをTwitterやFacebookなどのSNSを使って拡散することまでした。この動画では日本側は英語で「an ROK naval vessel directing its fire-control radar at anMSDF patrol aircraft」と主張した。国防部は、これにすぐに対応していなかったが、映像公開から四日目基準で再生数が50万を突破するなど、波及力がますます大きくなると、誤った情報の拡散を防ぐための対応に乗り出したとみられる。この当局者は「日本側が英文での動画を公開したので、私たちの側でも事実を明らかにする必要があると判断した」と語った。日本側が公開した動画資料は、単に日本の哨戒機が海上で旋回する場面などが含まれていて、常識的な側面から追跡レーダーを調査したという証拠として見ることができないというのが政府の立場である。

引用:NAVER NEWS/NEWS1

 韓国人のコメント

共感006 非共感000
韓国も核兵器を作ろう

共感006 非共感000
私たちも堂々と日本の謝罪と関係者対する問責を要求しよう

共感008 非共感000
日本との関係を断絶してください。日本は友好国順位で東南アジアよりも友好度が低かったのに関係を続ける意味はあるのか?

共感003 非共感001
YouTubeの波及力はすばらしいので良い対応である。

共感000 非共感000
チョッパリにはミサイルが答え

共感003 非共感008
中国と北朝鮮を粉砕するまでは日本は友好国!

共感002 非共感000
ユーチューブの広告収入は慰安婦被害者の方々に寄付すればいい。

共感004 非共感001
冷静に判断しよう。誰が私たちの友好国であり、誰が私たちの敵国であるのかを

共感003 非共感000
日本なんて核爆弾や地震、津波や台風で滅べばいいのに

共感007 非共感001
日本の攻勢は始まってるのいるのに韓国政府は一歩出遅れて対応・・・ 行動を起こすのが遅いよ

共感013 非共感002
1.EEZは日本の領海ではない排他的経済水域
2.日本は救助活動中なのを確認したにもかかわらず韓国艦艇に国際的に通用しない低空脅威飛行を行い、不要な光学追跡装置を動作させるたこと
3.公開した日本の映像に証拠能力はなく、低空飛行と台無しな英語の発音で日本の低能さを世界に示しただけ。

共感001 非共感000
毎回、毎回後頭部を殴られるのにもうんざりだ

共感001 非共感000
チョッパリ共は静かに海中に沈んでいてください。

共感007 非共感000
映像を見るかぎり哨戒機が艦艇に接近しすぎたため、艦艇は接近してくる飛行機を調査するのは当然必要な行為だった。結局日本の哨戒機が韓国の艦艇に近づきすぎたのが間違いなんだよ。

共感001 非共感000
日本が国際法を違反していた場合、倭寇を大砲で吹き飛ばせ

共感005 非共感000
本当に日本は民族性が汚い,,,卑劣な民族性に怒りがこみ上げる

共感002 非共感000
反論?むしろ作戦中の軍艦に他国の軍用機が異常接近したんだ。軍用機に対してレーダー照準は当然の自衛行為だと堂々と対抗しなければならない。

共感004 非共感000
世界中に日本を恥知らずな行為を知らせてやれ

共感004 非共感000
強力に対応しろ、絶対に引くな。国家安全保障においては、私たちは容易ではないことを教えてやれ。これは北朝鮮でも、中国でも、日本でも同じだ。

共感007 非共感000
今回の対応はよくやった。ユーチューブで日本の野蛮な行為を世界中の人々に知ってもらえるチャンスだ。

共感007 非共感000
日本は過去を反省することを知らない民族です。彼らが計画的に続けてきた行動を私たちは見過ごすわけにはいかない。歴史は繰り返すという悲しい真実を忘れてはなりません。六何の原則に基づいて、これまでの過程を全世界に徹底的に明らかにすべきだ。真の平和を得るには世界中の誰もが無視できない強力な軍事力が必要です。日本の行動を非難しながらも日本旅行に行って外貨を無駄にする人々は、その二面性を忘れてはいけません。

関連記事

  1. 外交

    韓国の反応「日本人は常識が通じない」⇒ なぜ韓日請求権協定で個人補償をしてない事が理解できない?

    安倍首相は6日、強制徴用被害者が日本企業の資産差し押さえを申請したこと…

  2. 外交

    韓国の反応「日本の希望?そんなものは知らん」⇒ 韓国政府、徴用工問題の仲裁委・ICJ付託を拒否

    政府は強制徴用被害者の賠償問題をめぐり韓日請求権協定に規定された仲裁委…

  3. 外交

    韓国の反応「戦犯国のくせに報復関税だと?」⇒ 日本、徴用工問題への対抗措置に関税引き上げを検討

    菅長官は具体的措置について「政府の検討事項に関するものなので詳細は言及…

  4. 外交

    韓国人「韓国政府に個人補償分まで渡した日本が悪い?その金を使い込んだ韓国が悪い?」 ⇒ 日本が謝罪し…

    昨年、強制徴用問題に触発された韓日葛藤が出口を見つけられずにいる中、韓…

  5. 外交

    韓国の反応「映像公開は安倍の指示⇒心からの謝罪と首相職辞任を要求」

    日本政府が韓国政府の反発にもかかわらず、前日「レーダー映像」を公開した…

  6. 外交

    韓国の反応|元韓国外交長官”徴用工への賠償は韓国政府と韓国企業がすべき”⇒ 何をいってるんだ?

    韓国外交が解決しなければならない課題は何かと尋ねると、すぐに韓日関係を…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2019年 1月 01日

    あけおめ(o´ω`)ノ

    こっそり再開してたのね
    また通います

スポンサードリンク

ポチって応援してくれると頑張れます!

最近の記事

おすすめ記事

PAGE TOP